JA和歌山県農のホームページのリンクについて

サイト正式名称 和歌山県農業協同組合連合会(JA和歌山県農)
URL https://www.wk-kennoh.or.jp/
紹介文 果樹王国 JA和歌山県農

リンク設定の方針は以下の通りです。
(1)当会ホームページから他のホームページにリンク設定することができるもの、または要請に基づきリンク設定を受け付けることができるもの。
 1)本会関連会社、JA、連合会・中央会
 2)JAグループ関連団体
 3)公共団体、政府機関
 4)本会が認めた事業者、団体等
なお、リンク要請は、ホームページ問い合わせ欄から送信があったものを対象とする。当会はホームページの情報利用に伴って発生した不利益や問題について、何ら責任を負わないことを同意・確認する。

(2)本会の事業およびJAグループの事業にとって好ましくないと判断されるものはリンクを受け付けない。

(3)リンク先から提供される情報の内容については、食料・農業・農村についての理解を促進することに資する情報、および農業生産の振興に寄与する情報を中心に、あくまでも 「広報」の観点から必要な情報を提供することを目的とする。

(4)コンテンツがリンク元のホームページの一部に見えるような形のリンクは認めない。

(5)リンクの設定、変更、解除等に伴い発生する費用は、当該ホームページを管理する団体のそれぞれの負担とする。

(6)リンクしたホームページの運用に伴い発生した損害等についての責任は、当該ホームページを管理する団体等に帰属する。

連絡先:ホームページ問い合わせ欄から送信願います。

 

著作権について

ホームページに掲載している文章、写真等の個々の情報は著作権の対象となり、当会またはその情報提供者に帰属する。

著作権・肖像権・登録商標等が本会以外に存在する場合は、諸権利所有者の許諾を必要とする。この場合、その出典、引用または注釈を付し明示する。

コンテンツの利用並びにこの利用条件の解釈・運用は、別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとする。